

三連休、終~了~

1日目



最も忙しかった一日

起床→本土に移動→散髪→友人A宅に到着。この時点でまだ10:30.

テレビで北海道フェアかなんかが映り、海鮮丼が食べたくなる。

友人Bと合流し、市場みたいなところへ突撃。

策略にはまり、特上海鮮丼を食べることに。1杯2700円は昼ご飯には重すぎた。

満腹でバンドの練習スタート。体力の約半分を消耗

そして、帰島。

MHFして寝た。



2日目

夜まで自宅待機

夜にMH4した。HRは5になった。



3日目

夜まで自宅待機

夜に野球した。

勿論、自宅待機の間はMHFしてたんですが、結構進みました。

結果はこちら、続きからをどうぞ

続きを読む

ジョジョオールスターバトル

ポルポル

たぶん1週間くらい前に買ったのですが、速攻で飽きました。

本日は友人が遊びに来ていたので、COM VS COMを1時間ほど眺めて楽しみました。

見るのは、楽しいね。ジョジョ好きにはそれだけで十分なゲームでした。

さて、MHFの話題で申し訳ないのですが、なんかHCアンノウンが今日から時間限定で来るらしく、ちょっと行って来ました。

ガッカリですよ。先日集めたHC素材がボロボロ出る不具合。

(昨日のブログでは採取しかしてないみたいな内容でしたが、ありゃ嘘だ。週末に噂の狩人なんちゃらコースでHC素材集めたりしてました。)

そんな感じで、明日からとりあえずアシストコースで激運ウマーだな。

インドネシアの悪霊 リオック

インドネシアの悪霊 リオック

知ってる人にはおなじみのコオロギです。

その闘争心、食欲、初めて見た時は衝撃でした。

まぁリオックは関係ないのですが、本日まこと君の飼っているトカゲの餌(コオロギ)を届けるおつかいクエストが発生しまして、これが大変だった。

クエスト自体は簡単なのですが、俺の装備が悪かったためクエストの難度が上がってしまったのよ。

ちなみに俺の装備(車)はエアコンがちょっと残念な感じになってきた、黒色の車です。

そして、真夏日・・・

コオロギを受け取った時に店員が言ったのよ。

車の温度に気を付けて下さいって。

助手席にコオロギを置いたときに冷や汗が出たよ。

コオロギを入れたナイロン袋がパンパンなんだ。想像してみてくれ。

この袋が破裂したら・・・

車内に蠢く100匹のコオロギを・・・

まさにリアルスリルドライブ

そんな感じでハンバーガー食って寝ます。

MHFを始めて約3年経ちました。

まぁそんだけのもんです。

とくに意味も無いんですがね。

この先も飽きるまでMHFやるんだろうなきっと。

ただ、昔ほどウキウキしない。

秘伝を作るだけの毎日。欲しい秘伝が完成しても続けられるかな?

そんな事をちょっと考えてみました。

おわり。

業務連絡?

台風が近づいてきてますね。

なんか僕の住んでるところ、直撃しそうやわ。

大潮みたいだし。まいったぜ。

暫くINできない予感です。

以上です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
