

悲報:光回線延期になりそうなお知らせ

個人的なお知らせです。

明日、引越しをするのですが、引越し先の住宅の構造上、すぐに光回線に切り替えることが出来ない可能性が発覚しました。

それに伴い、最長で10日ほどネット環境がない生活をする事になる可能性も出てきました。

そんな感じで、ブログの更新が明日以降しばらくなければ、お察し下さい。

さて、はりきって寝るか!!

結果発表

第1回うらうら杯 結果発表!!!

と言う事で、参加者が全くいなかったので・・・こちら

うらうら

盛り上がりません!!全く盛り上がりません!!

しかしながら、結果発表いっちゃうよ。

大剣・・・・・・・・Gaimon
双剣・・・・・・・・Gaimon
ハンマー・・・・・・Gaimon
狩猟笛・・・・・・・Gaimon
ガンランス・・・・・Gaimon
太刀・・・・・・・・Gaimon
ライトボウガン・・・Gaimon
ヘビィボウガン・・・Gaimon
弓・・・・・・・・・うらうら
KATATE剣・・・・・うらうら
ランス・・・・・・・Gaimon
ドス眠魚・・・・・・Gaimon
ハレツアロワナ・・・うらうら
白金魚・・・・・・・うらうら

uraura2.png

4勝10敗でオレの負けですわ。危なかった。全敗だったら賞品を渡さなければいけなかったからね。

こんな感じで、レベルの低い戦いは終わりましたとさ。弓の69位はきっと不具合で取れました。

次回は、5,6に絞って開催しようと思ってるので、是非暇つぶしにGaimon以外の方にも参加して欲しいです。

オレに全勝で賞品もまた準備する予定よ。








-2.jpg

ちょっと画像を切ったり貼ったりするだけでもメンドイね。

明日は結果発表

ということで、明日はうらうら杯の結果発表よ。

そんな感じで今日は、デュラやったり、レビやったり

mhf_20140218_215922_227.jpg

一人、ドッタンバッタンはしゃいでいる方がいたのですが、

mhf_20140218_215916_385.jpg

ミスるのはちょっと恥ずかしいですね。

さて寝るか。

これは不具合なのか?誰か検証して!!

さて、タイトルをみると、不具合を発見したようなタイトルですが、よくわかってません。

mhf_20140215_235809_958.jpg

フレ4人で昇段試合をやろうとしたのですが、マッチングせずに、皆一人部屋に飛ばされました。

僕は初めてだったので、よく分かってませんでしたが、フレの一人は誤って部屋を出てしまい、9級から10級に降格しました。

プププwww

そんな感じでこの週末、日曜朝のバカシクレで遊んだり

mhf_20140216_071058_061.jpg

バカシクレで入魂したりしてました。

mhf_20140216_070439_424.jpg


久々に全チャで募集したのですが、なんかドキドキしました。

お付き合い頂き、感謝です。

あと、マッスル閣下にも少しの時間ですが、お会いできよかったよ。

烈種メラギナスとか出てきたSSとか昨日の続き

mhf_20140202_221039_389.jpg
昔、皆でゼルに行った時のSS

mhf_20140205_215945_198.jpg

歌姫やってる時のSS

mhf_20140212_205321_051.jpg

今日の列種メラギナス

mhf_20140212_205329_596.jpg

メラギナスは闘いにくいね。

で、昨日の続きね。

ガンランスなんだけど

飽きた

今日も眠いんで、また明日な。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
