スポンサーサイト


続!!900試験にランスで行ってみた

全国のランサーの皆様!!お待たせしました。

昨日は残念な結果でしたが、あれで諦める俺では無いわ!!!

ミラバルカンを攻略してやるんや!!

そして、極楽浄土を取り出した。

規格外の麻痺値!!これで勝つる!!

極楽浄土で

そして・・・・

また反省会

反省会へ・・・

次はネブラや!!極長リーチでツンツンや!!

ネブラで反省会

結果は言うまでも無かった。

俺がバルカンで死ぬのは3パターン

意外に長いバルカンパンチで死ぬ。え?ここで当たっちゃう?

飛び上がりのブレスを思わずガードしちゃうパターン。ガ性2じゃないんだよね。

メテオに当たっちゃうパターン。メテオは事故(キリッ!

※メテオはパターンがあるとか、アンチがあるとか効率的な事は言わないでね^^

悔しいが、火力を落とさず、ガ性2が付く防具をここで作成に入った。

焦らずにツンツンすれば、メテオ以外で死ぬ事は無いはず!!

そして・・!!


やっぱり反省会

このざまである。

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑え!!笑うがいい!!!


ミラバルカンにランスは無理ゲー!!!







らっくしょ~~

渇愛でサクっと倒してきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろたw
プッチババで行くといいよ!よ!

マーチンさん
>なるほどな!!しかしながら、もう行かね~~
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
