

900試験にランスで行ってみた

HRを899で止めようか・・・・

オレンジにしてしまおうか・・・・・

とりあえず、1回行ってクリアできたらそれでいいやって行って見ました。

突け!

コレ用に防具を作ることも無く

突くしかないんだ

作戦も特に無かったのですが

バルカン怖い

時間をかけて、慎重に・・・・



乙


3死

反省会ww

HRは899で止まってしまうみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!お金で解決よw
後、HR1500まで、開放されるとか、されないとか・・・
HR899のままで、いいの・・・?^p^

行って来る!と言ったっきり連絡がなく・・
クリアしたら絶対報告してくるよね?と、みっちゃんと話してましたw

予想通りでワロタ

( ̄ω ̄)

課金戦線ならお金だろ^^^^^^

のーぷらん…

やっぱ、そうなっちゃいますぅ~?^^;

課金戦線だから、てっきりお金を払うのかとww
払っちゃえww
オレンジ色のうらうらさんみたいな~♪←チラッ

Sizuruさん
>1500みたいですね~~。899でのこのこしてたら駄目みたいですな。
 渇愛までやって駄目なら・・・・・ね^^

kumanさん
>うん。寝落ちだよ。何時もどおりだろ。
 予想を裏切らないのも大事なんだぜ。

どずさん
>ぶっちゃけ、金でいいですか?
 いいなら金でやりたいけど・・・・ね^^

ディッシュさん
>でも硬化させて、けっこうやってるんだぜ。
 の~ぷらんだけど、爆弾はG2まで食らわしてんだぜ

プップさん
>とりあえず、ランスであと数回やって駄目なら渇愛で!!
 それども駄目なら、マネーで解決します。
 900万か・・・・・・・安いな!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
