スポンサーサイト


ゆっくりしていってね^^

毎週スタンプを押して、ちょっとづつ貯まって・・・

ついに、2鯖でプルーデンハスタを作れるだけ、スタンプが貯まりました^^

やったぜ!!俺!!

という事で、前々から着手していたランス装備を完成させてきました。

正確には、完成させて貰ったかな。寄生おいしいです。

ちなみの今回のランス装備はツインテールが見れるランス装備がコンセプトでした。

うん。どうでもよかったね^^機会があれば、また装備晒してみたで紹介します。

続きを読むから、寄生してる姿が確認できます。

笛は走り専

匠珠が欲しくてなぜか笛でラージャンに。

笛吹き名人なんて勿論無い。スタンをとることも無い。走っているだけでクエが終った。

生太公望

ノノに行ってもらった時は、太公望持って来てくれた。

生で見たのは初めてだったので、ちょい感激した。

キリンさん
いい顔で飛んでます

これずうずうしく一緒にならんでますが、

呼ぶが仕事

クエ中の姿は、この通り、ラスタをず~~~と呼んでました。

長い時間手伝ってくれた2鯖の団の方々には本当に感謝です。ありがとう^^

少しばかりですが、マイトレのおもてなしが開放できたのでよかったら使って下さい。

勿論1鯖も開放してるんで、よかったら皆様ご利用下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
