

戦争・・・そして敗北

とりあえず、プレミア飽きたんで、辞めました。

そして、久々にいつものメンバーでクエに行きました。

今回のメンバーは・・・・

kuman・・爆弾を投げまくる怖いオレンジさん。

ミー・・拡散弓で狙ってくる怖いオレンジさん。

デンデン・・グレートオデッセイを熱く語る怖いオレンジさん。

お皿・・もうすぐオレンジの非課金さん。

勝てる気がしません><

爆弾を設置しようとしたら、後ろから爆弾が飛んでくる。

爆弾を起爆しようとすると、またまた撃たれる。

捕獲をしようとしても爆弾が飛んできて、俺死ぬってwww

俺のSRP20返せコノヤロー!!

ちゃなす

何時か・・・何時の日か・・・

悔しいのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

かおす

あれはうまかったね(^_^;)

くまそさそさすがやな。

お皿さん
>日本語でいいんじゃよ。
 あれ野良でやったら、確実に解散だろうなww
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
