

MHFでよく使われる?略語

募集文とかで、略された言葉でよくわからないのとかありますよね?

で、僕なりにちょっと書いてみようと思います。

まず簡単なところから

HR→ハンターランク

SR→スキルランク

HR。SR~31→ハンターランク、スキルランク31まで

BCS→ベースキャンプスタート(戻り玉を使えってことね)

AC→穴キャンセル(最初の落とし穴中の最初の麻痺orスタンでホストが移動)

睡眠穴→眠らせて、落とし穴を置くこと

火事場→火事場+2(火事場+1はダメです)

盾コン→片手剣の連続攻撃で盾で味方をぶっ飛ばすモーション(使う時は周りをよく見てから!!むしろ使わない方がベター)

なぜ、こんなことを書いたかというと、ネタが、全く無かったからだ。

まぁ、少しでもなにかの足しになればと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
