スポンサーサイト


他力本願!!!

Hunting in Japan

言わずと知れた糞イベントである。

いや!!イベント自体は新しい試みで、新鮮味もあり、なかなか面白そうではある。

しかしながら、ギウラス様!!!

私、瀬戸内海に浮かぶ人口3000人の小さな島に住んでおります。

そして、若干の引き篭りである。

ランスじゃなくて、他の武器なら気にもならなかったんだろうけどね・・・

どうやって、集めろと・・??

出張でかろうじてラヴィエンテだけは捕獲できたものの、正直諦めていました。

そんな僕の前にひとりの紳士があらわれました。

どずさんこと、Minevaさんです。

どずさんの御好意により、コンプリートできました!!!!

紳士というかネ申だね。どず神です。


ということで、これが完成したランスです。ポルタ黒

こうなったら、ポルタランス全部集めようかなぁって思ったりもします。

どず神

どず神様(右ね)である。なんでこんな格好かは、リンク先のいつも心に浪漫と夢を!!をご確認下さい。

どずさん。本当にありがと~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出かけてる間に激写されとるw

このイベントは場所がきまってるからつらいよねぇー。
首都圏でなんとかなるようなイベントならいくらでもつきあうぜ!
まぁ、今回は韋駄天のお祝いってことでw

しっかし装備みるといつも思うわ。瀬戸内一のカプチクだのうーw

どず神様
>こんどこんなイベントが田舎がメインだったときは、任せてください!!
 
 カプ畜だなんて・・誉めてもなんも出んですぞ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
