スポンサーサイト


今週のコレやっとけ!!

今週は、茶ナスね!!

SR、HRをこれで上げるんや!!!

昨日はまこと君、kumanさんと始めましたが、マフさん、お皿、ミーさん、デンデンとどんどん増えていき

気が付けば、7人でのスカイプ・・・カオスだったぜ

まぁ、そのカオスの中、僕は寝落ちしてんだけどね

茶ナス

今週中にSRが400にあがればなぁ~~って思ってます。

それと・・・


走ってきました。

前々回のブログに書いたとおり、フリーダム、ランド8を駆け回りました!!

走った1
わ~~い♪公式載ったぜ~~で始まった。この企画

走った2
何周かしていると

走った3
飽きた・・・

走った4
お色直しをはさんで

走った5
お皿、マフさんも一緒に走った・・・・

走った6
そして・・・・



虚しさだけが残った・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがうらうらさん!
そこにしびれるあこがれるぅぅー!!

マフさん
>ズキュウウゥゥゥゥン
 僕はジョジョの4部が好きです。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
