

ヒャッホ~~~イ!!

待ちに待った結果発表!!!

まずは、セリカ

大食いマグロ・・A     88位
眠魚・・・・・・A      195位

よく頑張りました。

続いて、2鯖のうらうら

大食いマグロ・・A   141位
眠魚・・・・・・B     466位
ドスキレアジ・・A    86位

よく頑張りました。

そして・・・・

うらうらは・・・・・

眠魚・・・・・・A     202位
大食いマグロ・・A    35位

ドスキレアジ・・A     4位

こんなに嬉しいのは、本当に久々!!

公式を確認した時の、ドキドキは何とも言えなかったです。

素直に嬉しいです。

団のSizuruさんも、全魚、50位以内という快挙!!

すごいね~~^^うれしいね~~^^

次回も釣り、頑張るぞ!!









ココからは本音。

正直、4位と11位だけは・・・避けたかったよ><

特に4位は・・・・・

魚杯のしるしが欲しかったよ~~~~

まぁ、欲を言ってもしかたないね。次回こそSランクを釣ってみたいなぁ

そうそう、2鯖の眠魚、レベル高すぎだろw

ムチャクチャやであれは。

コメントの投稿

非公開コメント

超おめでとう!!
すげーよまじで!
お魚カップおしかったねwなぁに次があるさっ

おめでとー!
ほんと載ってるの見てびっくりしたよ~

カップはすぐそこ!
次回に期待しております

おめでと~♪
今度は2人とも公式狙っちゃう?ねぇ、狙っちゃう?w
後、「歓喜のうらうら、フリーダム8を駆ける!」の動画のうpはないの?^p^

マーチンさん
>ありがとう。次は韋駄天に目もくれずに頑張って3位以内を狙うよ。
 ちなみにランスは200位には入ってたよ。

kumanさん
>次回はSクラスを釣ったぜ!!て報告できるようにがんばるっす。
 ただ島の祭りと時期が重なったらだけどね

Sizuruさん
>課金戦線で3位までを独占とか夢ですね。
 それでは、誰も期待してなかった、うらうらフリーダム8を走るをこの次のブログでお楽しみ下さい。

うはw 今公式掲示板見て声でたww

巨大魚トロフィーって見たことないんだよなー
見たいなー(チラッ

SYUNちゃん
>ふぉっふぉっふぉ。何時か、飾れるように、次回もがんばるよ!!
 そうだね~~全色そろえたいな~~
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
