スポンサーサイト


狩人祭やミラトリオやボーナスクエそんなのよりだ

昨日はINしたら、いきなり呼ばれてクエに行ってきました。

いいSSが撮れなかったので、内容はリンク先のkumanさんやHAIGOさんのブログで確認して下さい。

その後、割れやすい食器とマフさんとまこと君でティガシクレ行ってたのですが、睡魔に負けました。

ゴメンナサイorz

そんな感じで、団の入魂もどうやら全員カンストできそうな感じです。

勝ち負けの無い今回の祭りは、つまらなかったなぁ。

そんな事よりも・・・・・


遂にきたぜ、巨大魚の結果発表が!!まぁ明日だけど

今回、けっこういい所にいってると思っております。

公式には載るんじゃないかと思っております。

かなりテンションが高いです。

ということで、公式に載ったら僕・・・







はしゃぎます!!!


全力ではしゃぎます!!!


フリーダムランド8を25周します。



まぁココまで言ったんだから無いとは思うけど

載らなかったら・・・・コーラやめますそっと枕を濡らすよ・・・

では、皆さん明日の公式でうらうらを探してみてくだされ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ?何で、25週?w

25周走れば、なにかがわかるかな~~~ってww

結果が出たから、次のブログにかきます
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
