スポンサーサイト


2度寝すると遅刻するから、ブログ書いて時間を潰す。

という事で、予定より早く目が覚めてしまいました。

昨日は団員紹介のSSを撮ったり、クエ中にSSを撮ったり・・・

ブログに使えるのを選別して、使わないのを削除して・・・

使えない画像が、63枚・・・

削除するのも疲れたぜ。

ちょっと関係の無い話なんですが、土曜日がレコ発のライブだったの。

~中略~

ということで、CDが手元に30枚ほどあります。


買え!!

1枚500円なんだけど、コーラ1本で交換も可能だよ

あ、打ち消す所、間違った。

MHFの話は、続きを読むを押してください。


ティガのシクレが終わり、まったり休憩しようかと思ったら、団員が4人揃った。

これは、手付かずのイベクエを進めるチャンス!!

イベントのクシャ

何回かやってるうちに、剛ドラの証が欲しいという事で、4人で行ってきました

団でキャッキャ

まこと君がドラカナを作れるだけの証が揃ったので、晩御飯をはさんで・・・

シクレ!!

ここからは、Sizuruさんの代わりにお皿が参戦。

左から、まこと君、僕、お皿、ナオさん

1人非課金が居ます

かっこよく並んでみました。


なんだかんだで、あんまり出来ないと思っていた入魂も3000ほどになりました。

あとちょっとで団員全員がカンストできそうなので、もう少し頑張りたいと思います。

さて、いい時間だ。ちょっと仕事に行ってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
