スポンサーサイト


団員募集中です^^

タイトルにもあるように、団員を募集してます。

そこで、僕の入ってる猟団を簡単に紹介します。

基本的に自由です。

利点はブタの報酬術がある事だけですな。

狩猟祭でたくさん入魂する人は誰もいません。

けっこう皆、暇みたいなんでクエに誘ってもらうと喜びます。

自分のペースでやりたい方、とりあえず猟団に入っておこうかと思う方は声かけてください。

まぁそんな感じで以下SS



花満開
マイトレの花が咲き乱れました。長女はいらない子

モデ8
よく遊びに行くモデスト8.バケツはそのうち捕まります。

ギルエン
団メンバーと。なれない片手剣でがんばりました。

ホワイトアウト
この日は、皆すること無くて団でいろんなクエまわしてました。

剛キリン、ガチ
そして、剛キリンガチにたどり着きました。サクサク死ねました。

誰トク??
ラストは闘技場でグラとグラ亜種、目的なんてものは無い。

解散!!

日付が変わる前に解散しました。

まぁ団員募集と書いた訳ですが、僕の予想ではこのブログを見てる人が世界中でたぶん5.6人です。

さて、剛クシャ来るまでのんびりしとこ。




次回予告「5月2日は俺ボーカルなんで見に来てね」お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっとマックアンルインです

団員募集してます^^@ココ!

貴重なスペースありが(ry

フィンチさん>正直、団員さんなかなか増えないですよね?

さて、晩飯食って、ルパン見る準備しよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
