スポンサーサイト


シクレ中・・・です・よ・・ね・・・?

やっとシクレにいけました^^

やっぱり、シクレは入魂が加速しますなぁ。

会社から帰り、プップさんがシクレやってる所にまず乱入。

シクレザザミ

僕がINした時間が遅かったので4戦だけでしたが、助かりました。

ありがと~~

そして、夜のシクレである・・・

今回シクレに行ってくれたのは、ミーさん、デンデン、お皿・・・何かがやばいな・・

いきなりお皿がやってくれた。

火事場+1 見切り+1 また貴様か!!!

※以前お皿は特2という微妙な装備を作った猛者である。

くたばれお皿!!
※この画像はお皿が刹那の守りを練習してるところです。今回のブログとは関係ありません。

お皿がスキルを治し、クエが始まったのだが・・・今度はこいつがやってくれた。

エビ

デンデン・・・・・エビである。

そして、踊っているみたいな

クエ中に踊る・・・寝る・・・笛を吹かない・・・シクレ中ですよね?

そんな事をしながらも、1,2ラスタで回してきました。

そして、クエ終了後の戦争でもこのエビが大暴れ!!

怯まずの実を飲んで、超速射の弾幕を気にせずに向かってきやがる。

びびってSS撮れなかったよ。

さて、そろそろ寝るとします。

明日は久々のライブなんできっとINできないから、日曜にシクレ頑張れ・・・るかな・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
