スポンサーサイト


会社でも韋駄天・・だ・と・・・・

どうしてこうなった?

何で会社でタイムアタックしてるんだよ!!

まぁ、僕が悪いんですけどね。

そんな感じで、オルザット韋駄天大会は3位で幕を閉じました。

祭り始まってるけど、今回は何か忙しくて、INしても直ぐに用事が出来たりして、ぜんぜん入魂できてないです。

団員には、ちょっと申し訳ないです。頑張って2000位は入魂できるように頑張るよ。

昨日は完全に出遅れた所に、ノムさんを発見!!

珠クシャに連れて行ってもらいました。

翼を破壊する仕事を与えていただき、なんとか全戦破壊に成功しました。

俺らしくないね。

クシャ怖いです

そうそう、9.0のプレビューで、多分新しいBPだと思われる防具がありましたね。

今回もラスタにそれを装備しますので、僕のラスタをご利用の方は、楽しみに待っててね。

では、晩飯食べてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
