スポンサーサイト


よろしい・・・ならば戦争だ

飲み会で昨日は久々にIN出来ませんでした。

毎日INしてたとか、どんだけ暇人なんだ俺は・・・・・

相変わらずのリア充wwっぷりに、ちょっと涙目です。
リア充爆発しろ!!

今日は昨日(いや一昨日か)の事でも書こうかと思います。

韋駄天巨大魚杯も終わり、平和な日々に戻ったと思ったのですが、INして、いつものメンバーでスカイプをしていたら・・・・

さっきまで、凄く楽しかったwww

マジおもしれ~~~

相変わらず、面白いことをする時は、のけ者です。

あ~~そうですか!そっちがその気ならこっちにも考えがある!!

それ、俺がソロでやってやんよ!!
←何回か前に書きましたが、僕はソロが嫌いです。

寂しがり屋の俺の嫉妬から始まった無謀企画。題して

うらうら生放送(実際はスカイプの音声のみですが)

うらうらが上位HCドドブランゴを完全攻略!!

何処かで聞いたことがあるようなタイトルですが、お暇な方は続きを御覧下さい
まず確認しておかなければならない!

今回の敵はドドではない!!俺が3乙するのを楽しみにしている奴等だ!!

死ぬことはできない!!生きろ!!俺!!

今回の考えられる作戦は3パターンだ!!

・ドドと戦わずに時間切れでスカイプでは惜しかったと伝える(自演大作戦)

・パソコンの電源を切る(しばらくINしません大作戦)

・すなおに無理と強がった事を謝る(土下座大作戦)

と完璧な作戦を用意してとりあえず、ドドの居るところまで走っていった。

怒り状態でないドドは意外に強くなく、思ったほどのダメージが無かった。

俺、上手いんじゃね?

すばらしい勘違いをしながら、戦うこと数分、ついにドドが怒り状態になった。

痛い!!痛いうえにお皿(ラスタ)がいない!!

恐ろしいスピードで無くなる回復薬と回復薬G

ガハッ!!イタッ!!dbfjぃうい!!!


※うらうらはダメージを食らう度に奇声を発する特技を持ってます。隣人さんゴメンナサイ。

気が付けば20分経過。この時点で残すは秘薬1コと粉塵2コ

遂に足をひこずるドドを確認できた。

巣において最終決戦が始まった筈だったのだが、ドドが2度も巣から逃走するという不具合が!!

回復アイテムも底をつき、どちらが先にくたばるのか!!

と思っていたところ、奇跡的に勝つことができました。

予想外の展開に俺が1番びっくりしちゃったよ。

所要時間、およそ30分。視聴者の期待を裏切りながら見事にHCドドを攻略できました。

今回再確認した事は、やっぱりソロなんかするもんじゃない!!

HC上位ドド

そんな感じで明日(今日)からは祭りですね。

土日に私用でINできなさそうなんで、入魂が伸びそうにないですが、出来る限りのベストを尽くしたいと思います。

それでは、寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
