スポンサーサイト


うらうらは本気をだしたようだ

終ったぞ!!!そして韋駄天なんてなかったww

今回、巨大魚杯は本気を出しました!!!

今回だけはマジで本気を出しました!!

右手にメインのうらうら

左手に2鯖のうらうらorサブアカウントのセリカ

2キャラ同時に釣りをすること数十時間。(確実にバカです。ハイ。)

結果は・・・・・・最終暫定で34位が最高でした。エヘッ

Sランクって本当に釣れないもんなんだね。

以下、頑張ってるSSです。
セリカも頑張る

ブログ初登場のセリカ

ホーミング生肉

生肉にいじめられながらも頑張った!!

フュージョン

ラスタ、ちょっと近すぎです!!

眠魚・・・13cm位    大食いマグロ・・・41cm位  順位共に不明

2鯖でも頑張る

同じく初登場の2鯖うらうら

眠魚・・・10cm位  大食いマグロ・・・40cm位  ドスキレアジ・・・40cm位  順位全て忘れた

森丘

そして、うらうら

眠魚・・・13cm位  大食いマグロ・・43cm位  ドスキレアジ・・・下を見て^^     大食いマグロ34位

最後に最終更新後に釣った、記録を見て

期待していい??

何位くらいになれるかな??期待していいですか??

そんな感じで、巨大魚杯終了~~

途中、心折れた時に、素材集めに連れて行ってくれた、2鯖の方にはとても感謝してます。

ありがと~~!!寄生ラクチンでした。

では、高順位だったら、みんな祝福してくだされ。コーラ1本プレゼントしてくれれば、喜びますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪
私も合間に魚頑張ってましたよ!!
ドスキレアジ・・・だけど運ってやっぱ辛いね><。
どうかうらうらさんが入賞してますように☆
コーラおごっちゃうw

記事の下のADSが釣りばかりに( ̄◇ ̄;)

どんだけ釣りしてんのさwww

なっしゃー

入賞したら、むしろコーラを奢って下さい。

プップさん
>巨大魚お疲れ様でした。
 運の壁の高さを今回で僕は実感できました。
 コーラは普通の缶のやつで、お願いします。

どずさん
>自分でもわかんないっす。
 ただ、韋駄天で公式は無理なんで、可能性にかけたらこうなっちゃいました。

う~みんさん
>今度、火の車行こうな!!
 コーラより美味いラーメン食わしてやるよww

焼肉をおごってください
入賞しててもしてなくてもw

kumanさん
>いいですよ^^焼肉いいね!!ただし島でします。肉は食わしちゃる。交通費は各自負担で
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
