

うらうら世界を釣る!!

釣り・・・それは自分との戦い。

必要なものは・・・根気と運!!


Sランクを釣るまで終れない!!やってやるさ!!!

そんな感じで、無かったことになった筈の巨大魚杯にチェレンジしてます。

公式に載りたいのぉ。

もし僕が公式に載ったら、誰か褒美を下さい。
mhf_20100905_034116_062_convert_20100905044114.jpg


ちょっと見にくいけど、現在の最高順位

今回は周りに釣りをしている方が居て、心折れずに続けれてます。

結局、自分との戦いなんですが、チャットが流れると、テンションが上がるので、長い時間頑張れている気がします。

のこり1日!!!記録を更新して、公式を目指し釣りに励みます。

え?韋駄天?聞こえんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
