スポンサーサイト


奇跡の価値は・・・

何かと忙しい予定だった今週ですが、剛ヤマツカミが糞だったのでテンションがた落ちです。
ヤマツランスはお預けですな。

仕方ないから、街ツカミやキャラバン行ってきました。

そうそう、クラフトシリーズ高くない??資金不足全開でこれもお預け!!

とりあえず、タイトルの説明なんだが、キャラバンランダムクエで地図納品が4連続だったのよ!!

おいしいです^^


これはそのSS
奇跡!!

あとは、フルフルに行ったり、街ヤマツのSS。

面白味も何もないけどね

気がついたら後ろから

後ろから

おしおき!!!!
ぐへ

街ツカミは髭ハメやってみた!!ヒレ破壊はたまに成功するくらいかな
ヒレも壊すぜ

これは抜いた方がいいですね
虫歯

そうそう髪型と髪の色変えました。

だからどうって事もないんだけどね。

とりあえず金がない。金銀アカム来て下さい



次回予告「3年ものキムチご飯」お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
