

どちくしょうがあああぁぁ!!!!!!

朝日がまぶしいです。

昨日は楽しみに待ってた大錬属バンv^^v

虹であることを期待してINして・・・・茶色><

現実は甘くないね。

団員やフレに挨拶して・・・気が付いたら今でした。

さわやかな、朝です。

1度もクエに行かずに寝てしまった・・・・だ・と・・

カレンダーにそっと赤マルを付けた属バン・・・

大錬なので、花マルに直した属バン・・・・

涙で明日が見えないです。

さ~~て仕事に行くとするかな。
ここからは別のお話です。

何日か前からこのブログをランキングに登録をして、沢山の方に見て頂いて貰ってます。

MHFのブログというのも怒られそうな、このブログですが、少しでも楽しんでいただけるように毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

気にせずどんどんがんばるんやぁ~♪

挨拶というよりも色の偵察だった件w

マフさん
>は~~い^^がんばりま~~す。

kumanさん
>ほっほっほそれを言っちゃうと、実も蓋も無い件ww
 まぁ、偵察すら意味がなかったんだけどね
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
