スポンサーサイト


ガスト・・・か・な・・?

ミラトリオに行ってきたんですよ。

行ってびっくり!!!

ドラカナの募集ばっかりだよ。テオバレ終った><

とりあえず、このSSを見て欲しい

ガストシティ1

ガストシティ2

ガストクエ


ガスト?って思っちゃうくらいビストロだらけ。

僕も作ってよかったよ。

もちろん数戦で飽きたので、ボチボチやってるHC行って来たよ。
いつも通り、お皿とHCに行く事になったのだが、お皿と行くとお互いに集まった素材が欲しいわけで・・・

お皿!!おぬしHC素材諦めて、俺の下位ババだけ永遠に手伝え!!

なんて言えるわけも無く、SYUNちゃん、マーチンをく呼んで4人で順番に回してきました。

もちろん誰にもHC素材なんて出るわけもなく・・・・HC武器を持つ日がまた1日伸びてしまいました。

水死体

でもHCは面白いねぇ。

わざわざ来てくれた、マーチンさん、SYUNちゃんありがとね^^

ありがとね~~

さて今日は属バンか・・・虹だったらいいのになぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
