スポンサーサイト


HC素材の出し方、教えてください

そんなもん、無いですよね・・?

そろそろHC武器欲しいです。

いやらしい感じで、ロビー装備にしたいです。

今日からのクエも、けっこうするのが無さそうなので、今週もHCをボチボチやるつもりです。

HC行こうと思ってる方は、誘って下さいね。

そんな感じで以下SS
並べよこら!!!

クエ終了後に並んでSSを通ろうぜ!!ってお願いしたの。

※昨日のミーさん、kumanさんのブログのように


僕と食器の間、どう見てもスペースあいてますよね??

別角度

誕生日だからと言って、大暴れですよね?

kumanさん(存在が威圧感のオレンジネーム)・・・並んでくださいよ~~~

挑発2はひとがあつまる

広場で挑発2やってみた。

なぜか1人ずつスキルか何かを順にチェックされたあとに、拍手してもらいました。

よくわからんが(こんなところで挑発してる僕もだけど)ありがとう。

最後にお気に入りの乙るSSが撮れたので載せて、今日は終わりです。

そういや今日はミラ来るんだっけ?

時代はドラカナなの?テオで行く方はもう少ないのかな?

怒りMAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HC行きたいです・・・
連れて行きなさい^-^

ミーさん
>誘うよ^^帰ったら連絡します
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
