

ソロについて考えてみた

僕はソロがあまり好きではありません。

せっかくなんで、皆でキャッキャウフフしたいと思ってます。

でも、時と場合によってはソロで連戦する時もあります。

苦痛です。

でも、ソロだからの喜びを感じる時もある訳で、

HR試験とかは、クリア出来た時、やっぱり嬉しいですもんね。

で、ココまでが前振りね。

ココからは先週ソロをやった時のお話。

で、クエのオーダーが以下の通りでした。



島の花火大会

メインターゲット
・花火大会終了まで花火を見る
サブA
・野良でPTに混ざり花火大会を楽しむ
サブB
・むしろ花火が上がらないように、何かを頑張る

もちろん理想はサブAを踏まえた上での、メインターゲットクリア!!

しかしながら、現実は甘くなかった!!!

会場に若干遅れて到着した時には、すでにサブAの達成が無理なことを肌で感じた。

そう、シクレ時間が残り15分の時にINした感覚だね。

サブBなんて勿論出来るわけもなく、メインのみに絞ったのだが、花火が10発ほど上がった時点で、何かが悲しくなった。

リタイアしますか?・・・・はい。



確信しました。
ソロは嫌いです!!

来年はクエストクリアを目指したいと思います。

誰か・・・よろしくお願いします。

ラスタでもいいんで^^

コメントの投稿

非公開コメント

僕のラスタで良ければ貸しますよ!大阪で待ってます

マーチンさん
>うれしいねぇ^^
  大阪・・・・・遠いよ><
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
