スポンサーサイト


続HC素材を求めて

INして剛ドラを少しした後、フレでクエを回してきました。

剛ガロンに行きたかったのですが、お皿さんがえ?エクストラ入ってないんですか?()非課金だったのでHCババを僕は選んでました。

そして、お皿にHC素材が出るとか・・・

くやしいのぉ><

そんな感じで以下SS。
これは剛ドラ行った時

HC3.jpg

HC4.jpg

マフさんが3周年ハンマーで来たから、溜めてるのを見せてもらってるのに、ネコミミ♂がSS撮るの邪魔して困った。


お皿!!また貴様か!!割れてしまえ!!

HC1.jpg

金銀エスピも行って来た。

HC2.jpg

HC5.jpg

何度行っても、ババは面白いなぁ。

屁ってレベルじゃぁねえよ。

さて、寝るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゃあう ^皿^

あははwww
お皿さんへのセリフに大爆笑したプップですww
割れてしまえってwwwお皿さん大丈夫かしら?w
3周年ハンマーすごいです☆

お皿さん
>ホッハ!!

プップさん
>3周年凄いですよね~~。僕はアカムランスが欲しいです。
 もしお皿を見かけたら、割ってあげて下さい。きっと喜びます。 
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
