

座椅子で寝てしまうと、目が覚めたとき辛い

タイトルは朝3時に目が覚めた俺の乾燥です。

首が痛いです><

そんな感じでそんな感じで、ミーさん(オレンジさん)デンデン(新オレンジさん)kumanさん(もうすぐオレンジさん)とグラビ変種を連戦。

作業です。眠いです。

そんな中、kumanさんにブログの使い方を幾つか教えて頂きました。


画面の分割です。

半年間気が付かなかったよ><

そんな感じ意で以下SS
robi-.jpg

連戦しながらみんなロビー装備を変えだした

kirinn.jpg

キリン娘はかわいいのぉ

tori.jpg

トリとかw

ebi.jpg

エビとか

rakkyo.jpg

らっきょうとか、

dogeza.jpg

そんな事してるから、同時に死んでしまう。

なんていうか、今週はコレ!!ってクエがないから、プレミア連戦とかマジ辛いです。

そろそろ3つめのSRを考える時期が近づいてます。

何にしようかのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

これ書いてる時も寝てたんじゃないかと言うほどの誤字www
座椅子で寝る前にトイレにいこうね^-^

kumanさん
>そのとおりで御座います。
 眠い目こすりながら書きました。誤字も訂正しません。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
