スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はする事沢山!!

さぁて祭りも終わったし、勝ち組クエと剛ヤマツやるか!!

って考えてたら、ピアスイベとかカフの素で作る防具クエもあるし、間に合うのか??

とりあえず、クラフトシリーズの生産金額で枕を濡らしました。

ピアスイベは間違って書物を売却した為、武器がまだです。

グラビ誰か手伝って下さい。

勝ち組はあれだ!!明日からだ!!

剛ヤマツカミはクソだ!!ランス生産できねぇじゃねーか!!

以下ここ何日かのSS


金銀フルフル

金銀フルフル。3人で1ラスタ!!

そしてバールと巨龍に挟まれるおれ><


飛べ!!

みんなでジャンプ

またおしおき!!

なぜかおしおき

黒!!

黒!!!

分からんと思うが、これヤマツ倒した時
記念すべき初討伐!!ってヤマツカミ消えてるじゃん!!

さて、明日は勝ち組クエ行くかな!!



次回予告「木工用ボンドとエロ装備」お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加させてください

剛ヤマ期待はずれだなー。

是非リンクお願いします。
ヤマツカミの残念さは国宝級でしたね。
ヤマツランスが作れないから、テンションガタ落ちです。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。