スポンサーサイト


突撃!うらうらのお宅拝見

Sizuruさんの栄光の魚杯のしるしを見に行ってきた。

かっこええのぉ。

マーチンのマスターソードも見に行ってきた。

かっこええのぉ。

という訳で、フレのギャラリーに勝手に入ってSS撮って来ました。

許可も取らずに載せちゃうけど怒らないでね。

とりあえず、みんなの部屋はおしゃれだった。

剛力集めが必要なくなったら、僕もギャラリーがしたくなってきたよ。

実際、どれくらいの人が剛力以外のギャラリーやってるんだろ。

部屋9

光輝くトロフィー!!かっこええのぉ!!

部屋8

かっこええのぉ!!

ここからは、おしゃれな部屋を勝手に載せちゃいます。うん。空き巣だね。

部屋7

部屋6

部屋4

部屋3

部屋5

最後に1番流行してた素材でコーディネイトしてた部屋を2つ紹介します。

部屋2

作業環境測定で言うとA測定の配置です。美しいね。

部屋1

同じ素材の配置とは思えない、小さく纏まってしまった、悲しい俺のギャラリー><

明日から剛力回して、100個貯まったら、俺もギャラリーすることにします。

貯まったらな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーさんのギャラリー発見
A測定ワロタww
几帳面な人誰だw

マーチンさん>マ○さんのギャラリーです^^

すっごい~♪性格がでるというか、なんというかww
お魚トロフィーもマスターソードもキレイO(≧∇≦)O
一度は貰ってみたい・・・って、私がもらえるとしたらお魚の方(ry
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
