

報告だけ

今日は眠いからSS無し!!

まず、ランスとドスアロワナで共に85位でした。

なによりも、団のSizuruさんが、カクサンデメキンで2位!!

ドスアロワナも18位。

世界の松方もビックリの釣りキチです。

おめでと~~!!

そして何時も遊んでくれてるマーチンさんやミーさんがガンス、双剣で1位と10位。

マジ☆HA☆I☆HI☆TO☆

と思いつつも、知り合いが上位に入賞すると、嬉しいですね。

kumanさん、ジークさん、U-Gさん、マフさん何時も遊んでくれる人みんな高順位でした。

で今回思ったのですが、僕が韋駄天で公式に乗ることは無いなと

次回からはSizuruさんに付いて行って、釣りの極意を勉強したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
