スポンサーサイト


頑張った^^みんな頑張った^^v

おわった~~~。いろいろ終った。

入魂、コレで終了です。

祭りここまでで終わり

団員みんなカンストです。嬉しいなぁ。

あとは蒼が勝てば問題なしです。

団員でシクレいったり、楽しい祭りでした。

クシャシクレ

狩猟のされかた

で今回、話題だった狩猟のしかたされかた。を試しに団員で行ってみました。

予定通り狩猟されて終りました><

あと、うわさに聞いた、ノノ0ラスタにも挑戦してきました。

これは本当にドラカナが4人揃ったらまた挑戦します。

ノノ

そうそう、猟団のランクも8になり、明日からは報酬術の素材集めが始まりそうです。

そんな感じで明日からまた、まったりやって行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
入魂やばすぎwよし、仕事いってくる!

こんばんは♪先日はチャット下さったのにシクレですみませんでした><
全員カンストすごい!!
おめでとうございます~☆
ランク8って早すぎですよwww

マーチンさん
>祭りお疲れ~~~
 そんなことよりも、ガンス1位おめでと~~^^v
 今度マスターソード見せてね

プップさん
>正直、早いですよね。
 さっき報酬術の服も閑静しました。明日からウハウハです。
 この前の個チャ、実はプップさんが検証街に居るのがわかったのでシクレわかったら教えてって言おうと思ったら、シクレが分かってしまったんです。
ただの、妨害になってごめんなさい。こんど遊びに行きます。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
