スポンサーサイト


シクレ頑張る

お盆休みに入りました~~

と言うことでプレミア課金!!

SRランスをコツコツ上げながら、レウスで入魂頑張ります。

まぁ、いつも通り、プレミア直ぐに飽きちゃうんですけどね。

そんな中、シクレに行ってきました。

団のナオさん、Sizuruさんと検証街のワールドに行くと、嫌な全チャが流れてきました。

鬼に金棒!44魂確定!

え?

本 気 か ?

シクレじゃね~~だろ!!普通に死ねるわ!!

とりあえず、団でこれは釣りであって欲しいと願いながら、待つこと数分

鬼に金棒!9魂だけ確認しました!

情報操作にみごとに釣られそうになっていた僕を助けてくれる文字が見えました。

そんな感じで、始まったシクレ、今回は下位雪山クシャ!!

お1人様を加え、最終的に600入魂。

団員皆がカンストできるように、明日からも積極的にシクレに参加していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
