

韋駄天や巨大魚や団部屋とかなんか色々

お久しぶりの更新となります。

引っ越してネット環境が無かったのですが、あの手この手をを使い細々とやっておりました。

その間に韋駄天があったり、巨大魚があったりと、とりあえず、残ってるSSだけでもちょろっと

mhf_20140223_231910_419.jpg

これは、本当に久しぶりにザムザ全破壊をしようと頑張った時のですね。

今は火力がありすぎて、破壊する前に死んじゃうので、地味に難しかった。

散弾超速射適応撃が始めて役に立ったよ。

mhf_20140228_223749_956.jpg

土日が忙しく、ちょろっとやった巨大魚。たぶん今回Aランクはこれだけかな。

韋駄天は、ランスを本気でやろうとしたら、回線が落ち、そのまま終了。

結局ランスはクリア出来ず。不完全燃焼。キャラバン豪槍が火を吹く予定だったのになぁ。

mhf_20140302_171437_873.jpg

これは皆で釣りした時のやね。

mhf_20140221_220003_832.jpg

これは、ひな祭りのやね。

mhf_20140227_221544_637.jpg

お分かりになるだろうか?これは痴漢してるのを見つけたときのだね。

mhf_20140305_190141_015.jpg

これは団部屋が大きくなってはしゃいでる時のだね。

次の目標は2匹目のブタね!!

mhf_20140305_190353_805.jpg

団部屋拡大記念SS

そんな感じで、次の韋駄天は時間が取れるようなら、第2回うらうら杯でもやろうかな。

その時は参加してね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
