スポンサーサイト


なんかいろいろありました

韋駄天、疲れました~~。

俺、頑張った!!結局、リタイアの嵐で、2回しかクリアしてないという現実。

ランスとドスアロワナは、ギリギリ100位以内行けるんじゃないかと思ってます。

結果発表を楽しみにしてます。

もう、知ってる方も多いと思いますが、何時も遊んでくれてる方が、けっこう上位に入ってるみたいですが、最終結果がでてから、お祝いしたいと思います。

そんなことよりも、重要な事がありました!!

昨日、僕と遊んでくれた人には何回も伝えたのですが、僕、コネオンに載っちゃいました。

ファッションコンテストに応募してたのですが、最終候補にも残らず、勿論、僕の中でファッションコンテストなんて無かった!!事になってたはずなのに

なんか、応募者の装備紹介で載っちゃったみたい。

ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです。

コネオン買った事無かったけど、今回は買いに行こうと思います(記念に)

ただ、唯一残念な事にツインテールじゃないんですよ!!

そんな感じで以下SSエビ

突如現れたエビ!!このあとこのエビことデンデン隊長による、エビが流行するとは思っても無かった。

俺記録

僕の最終記録。2分台は行ける!!と思ってたのですが、まぁコレくらいが俺の実力ですよ^^

しかしながら、韋駄天は体に悪いですな。

団韋駄天

結局、初日にちょっとやっただけでしたが、楽しかったです。

このSSも初日のものなんで実際の順位は・・・・

2010080813250001.jpg

知り合いの方に、写メで送って頂きました。

どうでもいい事ですが、カフを変えれば、状態異常強化が無くなりますが、火属性攻撃(大)にもできます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
