

これは不具合なのか?誰か検証して!!

さて、タイトルをみると、不具合を発見したようなタイトルですが、よくわかってません。

mhf_20140215_235809_958.jpg

フレ4人で昇段試合をやろうとしたのですが、マッチングせずに、皆一人部屋に飛ばされました。

僕は初めてだったので、よく分かってませんでしたが、フレの一人は誤って部屋を出てしまい、9級から10級に降格しました。

プププwww

そんな感じでこの週末、日曜朝のバカシクレで遊んだり

mhf_20140216_071058_061.jpg

バカシクレで入魂したりしてました。

mhf_20140216_070439_424.jpg


久々に全チャで募集したのですが、なんかドキドキしました。

お付き合い頂き、感謝です。

あと、マッスル閣下にも少しの時間ですが、お会いできよかったよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
