スポンサーサイト


韋駄天、全武器種やったんで感想とか

mhf_20140209_130216_808.jpg

お待たせしました。今回、うらうら杯と銘打って行ってみた韋駄天&巨大魚ですが、正直なところ私は韋駄天は過去に2、3回しかやってなく今回非常に苦労しました。

また、普段使う武器種も限られており、使わない武器は嵐の型未修得だったりと、まぁとにかく大変だったのよ。

そんな事をちょっと頭の片隅に入れて、感想を見て欲しいの。

2/7(金)

まず、普段使わない武器から始める事にした。

大剣

昔何かで貰った魂でHC武器を作り、何も考えずにとりあえずヒプに突撃!!

勿論、地の型だぜ!!

ヒプの睡眠に泣かされながら、8分23秒93

大剣終了である。大丈夫、大剣は普段から使わないからクソタイムで問題ない。

次に双剣

双剣はどうやら、真鬼人化とかいうのが強いらしい。

体力を消費しながら、なんたらかんたらと聞いてたので、2スロの武器に珠を詰め込んで早食いが必要じゃね?

と、間違った攻略で突撃!!

勿論、双剣の動きが分かるはずも無く、アナログスティックをぐるぐる回す最終奥義でクリア!!

12分37秒60

大丈夫・・・双剣は負ける予定の武器。

気を取り直し、ハンマー部門に!

ここでスロ2あれば睡眠無効にできる事に気づく。

1302788266669.jpg


うむ。天才だったか!!

安心と信頼の地の型で7分17秒

まずまずである。

スロ2の武器なら、ストレスをあまり感じないはずと、HC武器では無いがスロ2の笛で意気揚々と
突撃し、16分40秒30

次回から狩猟笛はうらうら杯から除外しよう

で気を取り直しガンランスなんだが

飽きた

今日は寝る。眠いから寝る。気が向いたら続き書くかもな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
