

リンク追加や、リンク整理

かつて、MHFに多くのブロガーが居た時には、日々の更新を見て楽しんでいた。

で、沢山リンクして貰ってたの。

で、昨日めずらしくリンク追加希望のコメント頂いたので、いい機会なんで、リンクを整理させて頂きました。

主に引退し、更新が半年無いブログはリンクから外させて頂きました。

見てると懐かしくてちょっと悲しくなるからね。

そんな感じで、ワシのクソブログは来るものは拒まず、去るものは、そっと封印します。

相互リンク何時でも受付中だぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもです☆彡

これからもよろしくお願いしますね^ ^

AQUATURTLEさん
>よろしくね~
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
