

巨大魚杯とデイリー3回

なにかと忙しかった今週末。

がっつり巨大魚に挑戦するつもりだったけど、あんまりできなかった。

残念だ。

おまけにデイリー3回とかクソめんどくさい。

サブも含めて1日12回もできるか!!ザブはクソ装備なんで時間がかかるからデイリー捨ててやったわ。

ということで、デイリー捨ててまで巨大魚を頑張ったのですが、Aランクが何とか2匹釣れただけでした。

ちくしょー!!!!!!デイリーやればよかった。

寝るか。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

AQUATURTLEさん

追加した。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
