

裸でG級ゼルレウス

さぁ2014年は、気合を入れて今までやって来なかった事に挑戦していきたいと思います。

その第1弾は、タイトルに有るとおり、裸でゼルレウス!

ワシのクソPCでは動画は無理なんで、SSで解説しながら行きたいと思います。

本編は↓の続きからどうぞ。
mhf_20140106_201814_273.jpg

今回はこの前LV50になった歌姫ランスで挑戦です。

mhf_20140106_201834_126.jpg

まずは、ゼルレウスの攻撃を見極めながら

mhf_20140106_201835_108.jpg

隙を見て、チクチクと

mhf_20140106_201838_618.jpg

一発で死亡。大丈夫。まだ始まったばかり。

mhf_20140106_201927_336.jpg

気合を入れなおし、確実な隙が出るまで

mhf_20140106_201928_392.jpg

走る!!

mhf_20140106_201929_844.jpg

走る!!!

mhf_20140106_201931_925.jpg

走る!!!!

mhf_20140106_201936_052.jpg

走る!!!!!

mhf_20140106_201940_447.jpg

死亡・・・・・

mhf_20140106_202007_710.jpg

ダメだ!!逃げてるから、攻撃が見えないんだ

mhf_20140106_202008_968.jpg

確実に相手を見ながら距離を詰め

mhf_20140106_202018_172.jpg

回り込みながら

mhf_20140106_202020_916.jpg

一撃離脱を心がけて

mhf_20140106_202028_446.jpg

ワンターレン、死亡確認

mhf_20140106_202038_058.jpg

ここまで、およそ2分!!

今回の反省点

・ワシはプロハンでは無かった模様

・むしろ勝つ気が無い

・勝てるわけ無い

・明日から仕事

うらうら先生の次回作にご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
