

消えたGP!!

やっちまった。

ランナーズハイっていうのかな。

いや。パートナーハイってやつだな。

育っていくパートナーを見ていると、何だか嬉しくなって、武器種やスキルをドンドン開放しちまったんだよ。

つい、数時間前まで、17万はGPがあったはずなんだけど、今見たら7000しか無いの。

まだ、G級スキルも出てないし、未開放のスキルだって沢山あるのに・・・

断言します!!パートナーは罠!!

武器種開放は確実に罠!!

だって、ライトボウガンとか使わないもの!!!

ちなみに武器種は開放に100 200 400 800 と増えていき、このままでいくとえらいことに!!!と思っていたら、その次から1000 1200 と良心的に200づつ増えていきました。

でもなぜか最後は3000取られた。

はぁ~~~パートナーが強くなって、嬉しいけど、剛撃とかがまだ出てないのに、GP的に今後つけれそうに無いのよね~

なんか萎えた。

なんかバランスが悪いと思うんだけどなぁ~

杉浦さん!!もしパートナー改善するときがあるのなら、ワシのGP返してね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
