

適応撃装備を考えてる方へ。是非読んで欲しい。

今日は珍しく、まじめに記事を書こうと思います。

先日、フレが適応撃装備を完成させ、その圧倒的部位破壊にワシは心躍らせたんだよ。

ちなみにフレは双剣な。

で、昨日から、せっせとワシも作ったんだよ。適応撃装備を。

ワシの思慮浅いイメージでは、アクラの頭や爪がガッツンガッツン壊れるのを想像してたんだわ。

部位破壊はワシにまかせろ!!!とか考えてたのよ。

そして、ワシが作った装備はコレだ!!!!

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  仙人珠G
ティンクGSキャップ    (GS)  Lv7  117  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, ザザミ剣珠GF
ソウルGSスーツ・※   (GS)  Lv7  137  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 天力珠G
アルテラGFガード     (烈)  Lv7  271  ●●● 天力珠G, ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ソウルGSウイング・※  (GS)  Lv7  143  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
アルテラGFレギンス   (烈)  Lv7  271  ●●● 慰労珠, 美声珠G, 痺瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  労りカフPA1

防御値:939 スロット:■0□0●16○0 火:3 水:-1 雷:9 氷:-1 龍:3

見切り+4,超高級耳栓,いたわり+2,反動軽減+2,装填速度+2
剛撃+1,散弾・拡散矢威力UP,一閃+1,適応撃+1,女神の赦し
装填数UP

※勿論、ティンク及びソウルはGFじゃなくてGPまで強化しても大丈夫なんだけど、作成途中で嫌な予感がして最低限の強化で留めました。

そう、ワシは散弾超速射でガッツンガッツン部位を破壊できるんじゃね?って思ったのよ。

結論から言おう。ガッツンガッツン破壊できねぇww

むしろ・・・この装備弱い!!!

まぁ、スキルで分かるように、最初からG級じゃない時に遊ぶ為に作ったんだけど、それでも部位が破壊できず、泣けてきた。

何が辛かったかって、大量のポルチケとHC素材が消えたのが辛い。

そもそも散弾ってwww

皆さん、適応撃装備は近接がオススメです。

mhf_20131204_224044_728.jpg

この後、弾が切れて全てが終わった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
