スポンサーサイト


たっぷりが来たんで本気を出してきた

ということで行って来ました!!

朝6時の船に乗り込み、いざ本州へ!!!

確実にバカである。

何が嬉しくて、始発の船に乗ったのだろうか?

で、今回の目標はサブキャラをG級にする事。及びメインの上げ切れてないSRを上げる事。

まずは、HR400台のサブキャラBから手をつけた。

順調にG級に。ここまで完璧に計画通り。

次にG級だが、SRが何故かKATATEのサブキャラAのSRを太刀に!

勿論、予定通り進んでいく。自分の計画がここまで完璧に進むとわ!!!

次にHR52のサブキャラCを!!

ひょっとしてブーストタイム中に上げきれないのか?と不安でしたが難なくG級に!!

そして、ココからが本番!!会心20%の為にメインのSR上げ!!





飽きた


まぁ飽きますよね。何が楽しくてガルルガを倒し続けるのか?

ガルルガ堅いし。なんか走るのめんどくさいし。

あきらめたら



もう試合終了でいいです。

メインはブーストタイムが無いからだるいんだよ!!

次回は年末くらいに、緊急依頼でもきたら、頑張るとしよう。

それまではG級で遊ぶとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SR上げお疲れ様でした(^ω^)
私もはりきって乗り込んだよ!でもやっぱり飽きますよね・・・
お世話になったネカフェだけど、
これがここでの最後のチャーハンか・・・ってことで味わって食べました。
ホットーケーキは入れとけ!

ミサワww

ライラさん

>SR上げお疲れ様でした。
最初の予定通りには、いかないですよね~。
最後に、そばメシ(大)を食べようと決めてたんですが、品切れでたこ焼き(大)で我慢しました。
このたこ焼きが、タレとマヨネーズが少なくてちょっとガッカリでした。
そんな最後のネカフェでしたよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
