

23日(土)に本気出す!!!

と言うのも、近くのネカフェが11月30日で閉店になっちゃうの!!

ただでさえ、船に乗って本州に渡りネカフェに行かなければならないのに、このたっぷりを逃すともうSRとかサブキャラとか上げきれる気がしない!!

ということで、ワシは土曜日メインキャラの残りのSR上げとかをします。

遠慮せずに手伝いに来てくれたら、ワシが喜ぶよ。

そんな感じで今日はシクレをして寝る。

mhf_20131121_231500_917.jpg

演習ディアだったが、たまにはこんな風に遊ぶのも面白いもんじゃよ。

あと、放置する時はシリアス、ランド6に放置することに決めました。

階段を降りたあたりに居ますので、一応報告しておきます。

よかったら、使ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
