

続!続!ラスタを作ろう!!

へんな時間に目が覚めてしまったので、ブログの更新でもするか!!って事で。

しかしながら!ネタがないのでラスタの事でも書いちゃおうかと。

前回、前々回に続く今回が3回目。

と言っても、全く反響が無いこのラスタ。

前回なんて、珍しくSS貼ったのに・・・本当に腕と腰で悩んでたのにね。

何よりも耐震よ!耐震!!誰か一人でも耐震は必要って言ったら、耐震付くように頑張ってたのにね。

まぁ結論から言うと
耐震は削った!!

GX珠はラスタにまわすほど余裕も無いし仕方ないよね。

と言うことで、レビGFを残り7つ作れば、このラスタ完成となります。

明日以降、レビ地獄に突入です。あと採取地獄も待ってます。

誰か助けて!!


以下、完成予定ラスタ

mhf_20131113_231329_690.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● レビ剣珠GF, レビ剣珠GF
タントラFXピアス     (FX)  Lv7   93  ●●● レビ剣珠GF, レビ剣珠GF, レビ剣珠GF
ウーコンHSスーツ    (ガHS) Lv7  151  ●●● レビ剣珠GF, レビ剣珠GF, シャンテ剣珠GF4
ウーコンHSアーム    (ガHS) Lv7  151  ●●● レックス剣珠GF, マグシア射珠GF1, マグシア射珠GF1
ストロマFXフォールド   (覇)  Lv7  151  ●●● マグシア射珠GF1, マグシア射珠GF1, 友愛珠G
ウーコンHSレッグ     (ガHS) Lv7  151  ●●● 属攻珠G, 属攻珠G, 文鎮珠G
プーギー服なし

防御値:697 スロット:■0□0●17○0 火:2 水:8 雷:2 氷:6 龍:4

龍風圧無効,激励+2,高級耳栓,業物+1,剛撃+2
鉄腕+1,剣術+1,いたわり+1,状態異常攻撃強化,青魂
集中+1,回避性能+1

誰か使っていただけるだろうか?(11月中には完成させたい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
