

うらうらのテンションが上がってます

今日は嬉しいことがありました。

詳しいことはまだ言えませんが、もうテンションがパねぇっす。

そんな感じで、今日はほとんどガチで遊んできました。

もう、楽しすぎてSSを1枚も撮ってなかったとかww

ということで、この前奇跡的に成功したトゲミン3ラスタのSSとか載せてみます

3ラス~タ

穴キャンが成功したときのSS。嬉しくて思わず立ち上がっちゃった。

ナイスkuman!

これは、猟団を作成する練習で春にい作った団のSS。

そんな感じで、明日からのイベントで作ってなかったカフを作る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

(U^ω^) カフアッタナァ
       ガ、ガンバリマセフ・・

どずさん
>地味に氷攻撃カフがほしくなっちゃって^^
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
