

コピアイ作ったけど、たりねぇ・・・

無の心で採取を行い、コピアイ(無強化)を完成させました。

極征貢献書の関係で今は強化が中途半端になるので、強化はお預け。

でも、スキルとか考えて、珠作るよね。

コピアイ生産後の極征貢献書は残り12枚・・・GXが2つ作れる!!!

そして、MHSX2の最新datが無いと言うことで、エクセルで手計算(頭痛いです)

あまり好まれませんが、暫くは何にでもコピアイで、素材やGzを貯めたいので、以下のようなスキルになる予定

剛撃5
見切り3(4にはできなんだ。クソ!晒せ)
業物2

豪放3
鼓舞2
ガ性2
逆鱗
砥ぎ師
☆早食い
☆受身
(☆は狩プレ中及び金欠時には圧力になります。くそ!晒せ)

詰め込む珠はグレンGX2を2つとグレンGF何個かとレビGF何個かと気短Gとか交渉Gとかをぶち込め。

あとGカフな。

とりあえず、珠を作り始めてわかったのは、ワイアーワームがたりねぇ・・・Gzもたりねぇ・・・


マヂもぅ無理。

やっとコピァイ作ったのに、また採取。

どぅせ、ぅちわ、ギゥラスの手のひらってコト。

ぃま、10000cap課金した。

狩プレぃれよ。 ひゃっほぉぉぉぉぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
