スポンサーサイト


復帰から2ヶ月。G2を振り返る

このMHFに復帰してから2ヵ月の感想をちょっと書こうと思います。

まず、Gはクソ。みるみる人が減った。もう統合しちゃうよ。

と聞いていて、あえて復帰したのですが、ワシはこの2ヵ月非常に楽しかった。

フレと団の皆様には本当に感謝です。ありがとう。あなた達のおかげでワシは無事に復帰が出来ました。

立派な社廃人を目指すよ。

復帰してから最初の1ヶ月は、統合までに少しでも遊べる装備を作ることを目標にハーデスを作ることにした。

防御力の底上げをしないとG級では全く遊べなかった為、行ったこの作業。

ハーヴェストの作成からだった為、ちょっと時間は掛かったが休止中に導入されたシステムなんかを覚える為のならし期間には持って来いだった。

ちなみにハーデスはもう使ってない。

そして、統合後の1ヶ月は団に入れて貰い、本当に久々に狩人祭に勝つことも出来た。

奇跡である。

そして、本日みなもと無しで黒デュラ(ミ・ルだったけ?)に勝つことが出来ました。

初めて行ったときは、速攻で殺されたのにね。めっちゃ嬉しかったぜ。

そんな感じで明日からはG3、まだまだ楽しんで行きたいと思います。





と綺麗に終わりたいところなんですが、ここ2.3日サボっていたブログのネタを少々、↓続きに書いときます。

コントローラー買ったぜ!!

ワシは中学生の頃からHORIコンを使用するHORIコン推奨派なんだが、日曜日にふらっと立ち寄った電気屋で見つけてしまったのだよ。コントローラーを!

今使用してるのは、HORIPAD3TURBO

そして、見つけたのは、HORIPAD3
PRO

ぬぬぬぬぬPROだ・・と・・・

欲しいと思ったときには、既に買っている!

家に帰り、早速使うよね。

まず、手に取った感想は、今までのより一回り大きいかな。若干重いかな。

そして、背面に付いている連射切り替えのボタンが邪魔かな。

まぁ使っていくうちになれるだろう。と思ってる時期が僕にもありました。

結論から言うとワシはHORIPAD3
PROをそっと箱に入れ、押入れにしまいましたとさ。


だって、R3ボタンが連射にならないんだもん。ワシはR3ボタンは連射派なのよ。

PRO欲しい人は、取りに来てくれ。色は黒な!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
