

腕相撲大会に行って来ました。

四方をやってると、全チャで腕相撲大会をするってアナウンスが流れてきたの。

これは、ワシを呼んでるに違いない。

かつて、サブキャラを一方的にやっつけアームレスラーの称号を得たワシの腕試しには持って来いではないか!!

と言うことで、ガイモンさんとマフさんの3人で、乗り込んできました。

mhf_20131011_215811_627.jpg

最もポピュラーな正装であるフルクシャに着替え、いざ決戦の地へ

mhf_20131011_220346_015.jpg

乗り込んで暫くすると、何故か増えるフルクシャ。この雰囲気がとっても懐かしい。

ちなみに乗り込む前の練習ではマフ>>>ガイモン>>うらうらという強さが決まっていた。

そして、この腕相撲大会、トーナメント方式で行われ、マフにゃんがどこまで勝ち残れるかが、ワシらの気になるところだった。



1回戦


うらうら VS ガイモン(ヂャイモン)

いきなりの身内対決である。この次点で負けが決まったようなものだった。

しかしながら、ガイモンの謎の不具合で勝利の女神はワシに微笑んだ。

無事マフ氏も1回戦を突破し・・・・・



2回戦


うらうら・・・・敗北

マフ君・・・・敗北

強かった・・・・偽りのアームレスラーが勝てる相手では無かったよ。

そして、優勝者が決まるのを見届けて、ワシ達は帰ったが、久しぶりに古きMHFを体験できた気がした。

mhf_20131011_232403_564.jpg

mhf_20131011_232618_730.jpg

機会があれば、こんなユーザーイベントには、また参加したいもんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
