

なんか、目が冴えて眠れない

こんな時は、眠くなるまで無駄なことをするに限る。

と言うことで、ブログの更新です。

とは、言っても書くようなネタも特に無いので、現状報告でもちょろっとしてみようと思う。

G武器の強化を始めたんですが、どれもこれも(と言っても3つしか持ってないんだけど)LV29までしか強化できません。

シャンティエンはよ!!

この文章だけだと、3つLV29みたいですが、実際はLV29は1本です。

紛らわしいね。

あとGzが無くなりました。

シジルって怖いね。剛猫と同じ匂いがプンプンするよ。

やりすぎに注意だね。

無理やり何か書こうとしても無理だな。寝よう!!

いや。眠れないんだった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
