

求む弱者!!!

こんばんわ。また剛猫武器を100回やってしまいました。

6本目くらいの鬼火が手に入ったよ。


火影本当にあるの?コレ?

さて、最近の流行はこちら。大闘技大会。

皆大好きクソコンテンツ^^

まだ大闘技デビューして間もないんだけど、なんか忘れていた楽しさがあるのよ。

ひょっとしたら、大闘技大会を知らない人が居るかもしれないから、ちょっとめんどくさいけど説明しとく。

まず、狩人道場だっけ?それの闘技演習で•青い狩人と対峙せよ!、毒怪鳥と対峙せよ!、陸の女王と対峙せよ!をクリアしよう。

そうすると、貼り主でモンスター捕獲時にモンスターがペットになるときがあるの。

でそれを戦わす。終わり。途中から説明飽きた。

気になる人は勝手に調べてね。

で、重要なのはこれから!

現在、未だ0勝!どうだ?ワシに負ける自信のある奴は、是非挑戦してきて欲しい。

びっくりするくらい弱いぞワシは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
