

崖の上のうらうら

う~らう~らうら課金の子♪

行って来ました!!暴君!!

こんなクエは身内でやるのが1番だね。

今回ご一緒させて頂いたのは・・・・・

課金戦線のエースことナオさん!!

The非課金!!お皿!!パリーン

アモナイト鉱石、マーチン!!

なぜか餓狼飯!ナイスkumanだにゃん♪

皆様、お疲れ様でした。

身内でできたので、辛い作業も楽しめました。

昼にはどずさんのも手伝ってもらって、快適な暴君ライフが送れました。

以下SS

シンクロ

驚異のシンクロ率!!真ん中のテオは2キャラが重なってます!!

捕獲したら

捕獲後のマーチンのダッシュがハンパねぇっす

彫る

気が付いたら、採掘してます。(メインターゲット達成時はベリル掘ってます)

こんな感じで2週間頑張って行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
