

三連休、終~了~

1日目



最も忙しかった一日

起床→本土に移動→散髪→友人A宅に到着。この時点でまだ10:30.

テレビで北海道フェアかなんかが映り、海鮮丼が食べたくなる。

友人Bと合流し、市場みたいなところへ突撃。

策略にはまり、特上海鮮丼を食べることに。1杯2700円は昼ご飯には重すぎた。

満腹でバンドの練習スタート。体力の約半分を消耗

そして、帰島。

MHFして寝た。



2日目

夜まで自宅待機

夜にMH4した。HRは5になった。



3日目

夜まで自宅待機

夜に野球した。

勿論、自宅待機の間はMHFしてたんですが、結構進みました。

結果はこちら、続きからをどうぞ

mhf_20130920_205646_540.jpg




あと極50枚くらいでランスの赤秘伝が完成するよ

紙集めをやってました。

あと、始めてのG武器を作りまして(レビのランス)今出来るところまで強化しましたぜ。

シャンティエンにまだ行ったことがないためLv29までですが、G武器強いね。

火力に感動したよ。

ということで、今週末には巨大魚杯です。

メインPCがぶっ壊れているので、2キャラ同時は出来ませんが、ランクインできるように頑張ろうと思ってます。

そろそろ、猟団を考えないといけないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
